2007/07/26

オアセス市川


2003年8月の暑い時期の内覧会でした。

ご依頼者は海外出張中で、当日は同居するわけでもないお母様と内覧会を行ったのを憶えています。

仕上がりはほぼ完璧で、お母様も安心しておられました。

広々としたエントランスと前庭も雰囲気が良く、個人的に評価の高いマンションであり

駅までは近いとは言えませんが、総武線下総中山と東西線原木中山の両駅とも15分前後だった・・かな?

前面道路の交通量は多く、休日は近隣のショッピングモールへ行き交う車で混雑すると思われ

拝啓、S様

ご依頼者の方とお会いしていないというのも、なんか変な感じですが、その後のアンケートも海外からいただきありがとうございました。

お母様にもよろしくお伝え下さい。

0 件のコメント: