2007/07/18

プリームスクエア本八幡


2003年2月に同行した懐かしいマンション

JR本八幡駅の高架線に面して建てられた超高層24階建てです。

同行した20階のバルコニーから下を見下ろすと、総武線が頻繁に行き来しており

バルコニーへ出ると、上に伝わる電車の音はかなり大きいものでした。

その分、サッシは高い遮音等級のものが使われていたと思われ

部屋はタワーマンションの特徴を活かし、コーナーをうまく利用したリビングの空間がつくられていました。

このときのご依頼者は、前年の夏に行われた日本経済新聞主催のセミナー、日経「経済通セミナー」in 市川で僕が公演したときに来場してくれたのが縁でした。

確か僕が第1部で、第2部のコメンテーターが、サンプラザ中野氏とマネックス証券社長のコンビでした。

まあ、僕がいわゆる前座といったところですね。

拝啓、K様

毎日、遥か富士山の眺めは良好ですか?

公演で僕は管理組合と経済について喋ったはずです。

Kさんが終了後にわざわざ質問に来てくれたのがきっかけでしたね。

あれから4年半になりますが、管理組合の活動は活発ですか?

最近はめっきり講演活動はしていませんが、また機会があったら是非お誘いいたします。

0 件のコメント: