2007/07/10

グランドシティレディアント船橋


2003年2月に同行したマンションです。

とにかくどの部屋も、広さが売りの物件だったと記憶しており

部屋だけではなく、共用廊下も広く、角住戸の玄関前などは、ちょっとしたガーデニングができそうな造りになっていたと思われ

写真の通り、建物のすぐ横を電車が走ります。

妻側(端)の住戸だけ高架線と面しているのですが、その分一番広いタイプになっていたはずです。

同行したのはまさにその部屋でした。

ホルムアルデヒドの測定数値が異常に高く、一悶着ありました。

アレルギー等に敏感なご依頼者だった為、再内覧会までの間、施工者にこまめな換気を要請しておいたら、すっかり問題ない数値に戻り安心したのを憶えています。

拝啓、K様

電車の音、振動は気になりませんか?

すぐ横に大規模なマンションが建設されるようですね。

そこの同行で立ち寄ることがありましたらご連絡します。

気になる事がありましたらご相談ください。

0 件のコメント: