2007/06/26

サンクタス津田沼サウスフィールド


おとぎ話に出てくるような目を引く外観のマンションです。

内覧会に同行したのは2002年8月ですが、竣工して5年も経ったような雰囲気はまったくありません。

駅から徒歩圏とは言えず、バス停までも結構歩くような雰囲気(バス停がどこか分かりませんのであくまで推測です)ですが、故に騒音とは縁の無いのどかな環境はそのまま残っていたわけで。



拝啓、N様

あの時のお子様もはだいぶ大きくなったでしょうね。

内覧会では、ご夫婦で棚板の歪みなどの指摘をたくさんしていただき、一致団結して内覧会を楽しんだという記憶が残っています。

外観やエントランス前の雰囲気を見る限り、しっかりとした管理が継続されていると想像できます。

管理は大丈夫そうですが、管理組合の方はどうですか?

管理と管理組合、似ているようで違います。

奥様の明るい性格で、是非、明るいマンションにしていってください。

0 件のコメント: