2007/06/14

グレーシア緑園都市ガーデンプレミア



緑園都市という名前そのままの、緑に囲まれた散歩道を抜け階段を上がると、お洒落な住宅街が立ち並ぶ通りに出ます。

その並びに位置するこのマンションは、既に街の雰囲気に溶け込んでいました。

横浜から相鉄線で20分弱、街自体まだ新しく、最初から環境にプライオリティを置きながら、利便性も兼ね備える街づくりが成されていると思われ。


拝啓、J様

お子さんの成長を見守るには最高の環境ですね。

ふと、一昔前によく使われたドラマのロケーションを思い出したわけで・・


今回の内覧会ではご主人が参加できなくて残念でしたが、チェック表とデジカメを見ながら復習し、 ご主人の帰宅後に説明しながらまた復習されたみたいですね。


今回の指摘内容であれば、そこまでやればもう安心です。

再内覧会もご主人不参加との事ですが、特に問題ないでしょう。


今回お付き合いいただいたお義母さまにもよろしくお伝えください。

0 件のコメント: