2014/03/25

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 船橋市 Y 様

□ご利用年月日
2014 年 2 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索
□依頼の決め手
サービス内容
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
適切
□ご意見 ご要望
内覧会前は不安で一杯でしたが的確な指摘をして頂きまして安心しています。レポートも解りやすく再内覧会は余裕を持って望めます。ありがとうございました。


≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評


◇指摘個数53個で私が同行する平均的な指摘数です。床フローリングに付いても床鳴り、不陸等も無く良く仕上がっていたと思います。

再内覧(確認会)に向けて特に注意をして確認していただきたい項目(重要項目)を記載いたしますので内覧シートと合わせて参考にして頂きながら手直し確認をしてください。
・指摘番号1:バルコニー隔て板(パーテーション)の割れが有りましたので交換を依頼しました。確認の際は、割れがなく仕上がっているか確認をして下さい。

・指摘番号10:リビングサッシのガラス固定シール未施工及び障子の上部曲りが有りましたので手直しを依頼しました。障子は交換を依頼しましたので確認の際は、曲がっていないか・ガラス廻りがシールで固定されているか確認をして下さい。

・指摘番号15、16:DENコナー戸襖の敷居と鴨井に隙間・割れ・補修跡が目立つ箇所がありましたので手直しを依頼しました。確認の際は、それらがきれいに手直しされ仕上がっているか確認をして下さい。

・指摘番号33:洗面化粧台壁取合い部の防水シールの幅が手前と奥で約4mmの誤差があり壁が平行になっていない様に見えるので手直しを依頼しました。確認の際は、化粧台と壁のシール幅が同じ寸法になっているか確認して下さい。2mm程度の誤差なら問題ないと思います。

・指摘番号41:洋室1クローゼット側の壁を軽く押すと異音(キシミ音)がするので手直しを依頼しました。クロゼット側の棚板壁内固定不良が原因と思われます。確認の際は、同じ様に壁を何度か押して異音がないか確認をして下さい。

0 件のコメント: