2007/09/15

パークシティ東京ベイ新浦安Sea


2004年2月同行のマンション

翌年竣工の奥隣りのCoco、


大通りを挟んだ向かい側のSol

そしてこのSeaと、同じカラーリングの建物が威勢を揮っており


大通り沿いに伸びる、やしの木が醸し出す南国の雰囲気と調和しています。


内覧会では、部屋に向かう前にロビーに集められ

ボードの施工方法や、玄関床石の種類など、

丁寧に時間をかけて説明されました。

親切とも取れるし、余計な指摘をされないための布石を打っているとも取れ

どちらにしても、午後の同行も控えているときなどはヤキモキする時間だったりしたわけで


拝啓、F様


翌年、Cocoを買われたご友人をご紹介いただきありがとうございました。

内覧会にも応援に駆けつけていただきましたね。

U様にもよろしくお伝え下さい。



0 件のコメント: