2007/09/08

幕張ガーデンフォート


JR総武線 幕張駅から国道14号線へ

片面2車線、中央分離帯付きの大通り沿いに躊躇なく建てられた大型マンションです。

当然、騒音の懸念が考えられましたが、

内覧会時はほとんど気にならなかったと記憶しており

同行したのは2003年11月

4年近く経って、音に悩まされるというご相談もないので、おそらく当時の感覚通りなのだと思われ

当時はまだ外部工事が未完成でしたが、

こんないい感じに癒しのオブジェが完成していたのですね。

ここでの思い出は、近くの格安ステーキハンバーグ店

まだ肉食だった僕には、行くたびにありがたいお昼処だったわけで


拝啓、K様
確か、物件価格が周辺相場に比べて安いことを逆に気にされていましたね。

今ではそんないらぬ心配を忘れさせるような中古価格になっていませんか?

地盤を説明したとき、引っ越す前に住んでいた浦安地域より支持層が浅いと聞いてホッとしていた顔が印象的でした。



0 件のコメント: