2007/09/19

キャピタルマークタワー


田町駅から品川方面に歩くと見えてくる巨大な免震タワー

マンションギャラリーで受付を済ますと

入念な説明を経て施工者と隣りのタワーへ

部屋では施工者の、これまた念入りな
設備機器などの説明が約1時間

中にはもっと長い人もいて、僕のチェックが終わってもまだ説明してたことも

こんな調子で行う内覧会を900戸近くやるのだから、何ヶ月もかかるのは当然と思われ


数年前までは、駅向こうと比べてひっそりとしていた印象のこの辺も

今ではタワーマンションも増え、がらっとイメージが変わっており

タワーと言えば、すぐ近くの芝浦アイランドも購入の候補に入っていた人は結構いたようで


決め手は人それぞれです。


拝啓、T様

例の件、大丈夫でしたよね?

芝浦アイランドをやめてキャピタルマークタワーに決めた理由ですから

売主も責任のある対応をしてくれるはずです。

それが片付けば、あとは大都会での贅沢なマンションライフを待つだけですね。

まだまだ内覧会は続くようです。

今週もまた行ってまいります。



0 件のコメント: