2007/09/21

クレアホームズ和光丸山台


有楽町線の終点、和光市駅

都心への便も良く、駅前も賑やか

でも少し歩くとすぐに静かな住宅街へと様変わりするわけで

橋の下を通る高速道路を眺めながら10分ほど歩くと

薄茶系にデザインされた外観が見えてくる

最近は白やグレー系が多く、こういうオーソドックスな色がかえって新鮮さを感じせる。


共用の外廊下を通ると、隣接する工場が嫌でも目に入るが

気になるような騒音はほとんどなく

閑静な雰囲気はしっかりと確保されていたわけで

それよりも共用廊下を歩いて気が付いたのは、端の方のタイプの部屋の壁の出っ張り

ちょうど子供の顔くらいの位置なので、元気のいい子供がいるご家庭は注意が必要と思われ。


拝啓、H様

お子さん、充分気を付けて下さい。

部屋の仕上がりが素晴らしかったので、もう一歩踏み込んだ対応を売主がしてくれると嬉しいですね。

その後の状況でご相談があれば、いつでもご連絡下さい。



0 件のコメント: