2007/09/17

ブエナテラーサ


お隣の幕張ビーチテラスとほぼ同時期の内覧会。

近隣のマンション群の中でも、駅から近く、

目の前に広がる庭園や公園も

環境の良さをアップさせており。


エントランスを抜けて住居棟へわたる中庭に

なにやら変な像が・・・

確かタツノオトシゴのようなかたちをしていたと記憶しており

施工者に、「あれはこのマンションのシンボルですね?」

「”ブエナテラーサ”という名前と関係あるのですか?」

と質問してみたものの、「え~と・・・、多分海に関係するものだと・・・」

と、シドロモドロ

そういうところの設計者の意図って、施工者にはほとんど関心がないのだと思われ


拝啓、K様

中庭の像の真相はわかりましたか?

個人的には有名な獅子の像よりも茶目っ気があって好きです。

今年は猛暑でした。

暑さに比例して周りも賑やかかだったでしょうね。



0 件のコメント: