2007/08/26

マンション川柳 入選作品発表!


第1回マンション川柳にたくさんの作品をご投稿いただきありがとうございました。

皆さんのストレートな感想や、ジョークの効いた秀逸作品が集まりました。

かなり票が割れた選考となりましたが、栄えある第1回の特選、そして佳作に選ばれた作品をご紹介いたします。

≪特選≫
☆内覧会 実家の父母を 誘う訳 (大阪府/龍神さん)
作品コメント:決してマンションで父母との同居を考えている訳ではない。狙いはやはり・・・

≪佳作≫
☆やりなおし 自分じゃ言えない 内覧会 (東京都/kajimaさん)

☆所長さん 次席三席 勢揃い (東京都/インリンさん)
作品コメント:同行のプロが何を言うのか気になったのでしょうか?後で名刺をもらって分かったのですが、上司さんばかりが集まってきた賑やかな内覧会でした。専門家が同行すると施工側の対応も違いますね。


今回は惜しくも僅かの票差で入選されませんでしたが、紹介せずにはいられない面白い川柳がたくさんあります。

皆さんの好みはいろいろですから、「こっちの方が面白い!」

という作品もあると思いますので、次回、紹介いたします。


ご好評につき、第2回を早速やりたいと思いますので、

更なる逸品を是非是非!

マンション川柳の詳細はこちら



                    お待ちしております!

その他の作品

0 件のコメント: