2009/04/23

ブランズシテイ守谷



内覧会は1月から2月中旬

30階建ての超高層棟を

18階建ての2つの棟が

L字型に挟む配棟



TX守谷駅からの5分の道程に

ンションの姿をさえぎる建物は何も無く

ションを見ながら駅の階段を降り

マンョンを見ながら道を渡る・・・

要するに周りにはまだ何も無いわけで

これから徐々に賑やかになっていくものと思われ



拝啓、S様

内覧会だけでなく

再内覧会同行までご依頼いただきありがとうございました。

内覧会当日はものすごい強で前に進めず

マンションまでなかなか着かなかったですね(笑)

共用廊下の側溝の勾配改良はやってもらいましたか?

スーパーネコンのプライドにかけて

しっかりと対応してくれるはずですから安心はしていますが・・・

これからの雨シーズン

水たまり具合をチェックして下さいね。




0 件のコメント: