2009/04/04

レイディアントシティ印西牧の原フォレストビラ


08年2月の同行から早1年

1年の時間差で竣工した新棟

しかし

この間1年の世の中の変化は

あまりにもきい・・・



当初の内覧会日程は2月中旬

その1週間前に明らかとなった

売主の会社生法申請

ご依頼者様からの内覧会日程期のご連絡に

「日程が決まりましたらご連絡下さい」

としか言いようがない状況が虚しく

こんなときの力感がとても痛かったわけで



1ヵ月後にようやく行なわれた内覧会

主、工者、購入者

それぞれが何事も無かったかのように

受付から共用部の説明へと進む普通の光景に

若干の違和感を感じたのは

おそらく僕だけではなかったと思われ











すでに1年前から生活が始まっている棟の1階には

すっかり馴染んだ様子のブンイレブン

これからは後ろの棟が増えた分

おにぎりの発注量も多めにする必要があると思われ



拝啓、N様

満開のがN様のご入居を歓迎してくれていると思われます。

内覧会当日はあいにくの雨でしたが

これからはすべてれといきたいですね。

いろんな意味で管理組合の団結は必要だと思いますが、

かえって皆さんがまとまりやすいケースでもあります。

ジティブシンキングで

いいマンションライフをスタートさせて下さい。




0 件のコメント: