2009/04/08

プラウドタワー亀戸


戸』

これを”かめど”と読む人は

少なくとも

関東地方にはいないと思われ

元々は井戸

と書いたとか書かないとか

昔は島でその名の通り

の形に似ていたとかいないとか

昔の島という地名の由来でもあったわけで



そんな戸駅から徒歩10分

国道14号(京葉道路)を越えると

20階建てのタワー

129世帯という

タワーとしてはこじんまりした物件

エントランスもおとなしめで

共用施設に思いっきりお金をかけた

ホテル並みの華タワーマンションとは

一線を画するコンセプトと思われ

ただし

ラウド”という看板を掲げている以上

専有部のディテールはしっかりと面目を保っているわけで



拝啓、K様

3.2mの階高はタワーマンションならではのものです。

将来はリフォームもゆとりを持ってできそうですね。

東京の都心だけあって

駅前の繁華街は錦糸町に負けず劣らずです。

そんな都会の便利さと住み心地の両方を兼ね備えていそうな

欲張りなマンションでした。





0 件のコメント: