2017/05/04

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 江東区 T様

□ご利用年月日
2016 年 6 月
□HPをご覧になったきっかけ
友人・知人の紹介
□依頼の決め手
友人・知人の勧め
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
適切
□ご意見 ご要望
この度は長時間に渡りご同行頂きありがとうございました。

同行スタッフの方のおかげで、素人には気づかない点を多数ご指摘いただき本当に助かりました。

幸い重大な欠陥・不備もなく無事に内覧会を終えて安心しております。
本当にありがとうございました。

再内覧会では今回ご指摘頂いた点に注意し臨みたいと思います。


≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評
内覧会での全体的な印象ですが指摘個数46個で私が同行する平均的な指摘数です。但し殆どが軽微なキズ、汚れ及び調整不足ですので指摘内容には大きな問題となり得る不具合、性能上の問題は見受けられませんでしたので安心してください。クロスの仕上がり状態(壁・天井)床フローリングが良く手直し確認及び管理がしっかりされていた印象を受けました。

・指摘番号5:バルコニーアルミ手摺笠木(2か所)固定不足によるグラツキが有りましたので調整を依頼しました。確認の際は、強めに何度か動かしグラツキがないか確認をして下さい。
・指摘番号31:トイレ天井換気扇フエースの大きな浮きが有りましたので手直しを依頼しました。確認の際は、隙間なく天井面に取り付けてあるか確認して下さい。
・指摘番号33,34:ユニットバス扉、閉めた時の遊びが大きい点と開閉時に異音がありましたので調整を依頼しました。確認の際は、遊び及び異音が無いか何度か開閉をして見て下さい。

▼契約図(パンフレット図面)と現地の照合検分では、事業主から報告があった以外相違はありませんでした(コンセント・照明位置、下がり天井範囲、各天井高さ、各間取り等)。事業主から報告があった変更事項を理由も含め確認しましたが機能上・性能上共に問題は無いと考えます。

0 件のコメント: