2014/08/05

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 川崎市 E 様

□ご利用年月日
2014 年 4 月
□HPをご覧になったきっかけ
友人・知人の紹介
□依頼の決め手
サービス内容
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
適切
□調査後の料金に対する感想
安い
□ご意見 ご要望
とても丁寧に説明して頂きました。
的確、完璧な仕事ぶりに脱帽です。私達だけで内覧会に行っていたら、表面的な汚れ、傷ぐらいしか分からなかったでしょう。
個人では見つけられない部分も数多く指摘して頂き、同行を依頼してよかったです。
業者に対してもはっきり対応して頂き、感謝しております。
今後、内覧の機会のある知人にはぜひ貴社を薦めたいと思います。


≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評


◇その他主な指摘
・バルコニー手摺り壁目地シールの一部が切れかかっていますので補修されているか確認してください。

・バルコニー巾木部分に浮きがありましたが、平滑に補修しウレタン防水がされてあるか確認してください。

・和室畳の隙間に関しては、事業主からの回答をもらった上で確認してください。廻りにあれだけ隙間ができると言うのは手直し項目だと思いますが、現況販売と言うこともありますので契約内容も合わせて確認してください。

・洗面化粧台下の開き扉がすれない(両方が当たらない)ように調整してあるか確認してください。

・ユニットバス天井点検口内配管が天井吊りバンドに吊られて固定されているか確認してください(現状吊りバンドからはずれています)。

内覧会での全体的な印象ですが大きな問題となり得る不具合は見受けられませんでしたので安心してください。また、各点検口から確認しましたが、設備及び電気関係の施工状況についても不具合はみうけられませんでした。
最終のクリーニング状態は引渡し前に行うようですのでしっかり確認された方が良いと思います。
現況販売と言うことで全指摘項目が全て手直し項目になるかは契約書を再度確認していただくのと、事業主担当と良く打合せをしすり合わせをしたほうが良いと思います。

0 件のコメント: