2013/01/22

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 横浜市 T 様


□ご利用年月日
2012 年 12月
□HPをご覧になったきっかけ
友人・知人の紹介
□依頼の決め手
友人・知人の勧め
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
安い
□ご意見 ご要望
事前のきめの細かいメールによる内容説明と同行スタッフの方の紹介はとても良心的だと思います。素人の自分ではわからないような床鳴りも指摘してもらえ、このサービスを利用してよかったと思っています。
□ホームページに対するご意見
わかりやすく、良心的な内容で、それが決め手でこのサービスを受けようと思いました。



≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評


◇壁・床厚等遮音性についてのコメント
≪水廻り≫
 住戸内遮音に関しては、居室に接する設備の各パイプスペースの壁にはグラスウールが施工されており排水音をやわらげるように配慮してあります(ユニットバス廻りの壁も同様)。上階からの流水音が気になることはないと思われますが、生活が始まってからしばらく様子を見て下さい。

◇特に注意をして確認していただきたい項目(重要項目)

15:洋室(2)(3)の嵌め殺し窓部のルーバー面格子に付いては販売と調整をし回答をもらうことになっておりますのでそのうえで確認してください。

25:キッチン吊戸棚扉の耐震ラッチの自主検査結果及び性能書を再内覧時提出になっておりますので確認をしてください。

36:洗面所入口たて木枠中央部にはらみ(反り)がありましたのでスケール等で測定をし確認をしてください。

45:キッチン吊戸棚(レンジフード横)の扉に90度ストッパーが新たに付いてレンジフードに当たらないか確認してください。


◇内覧会の総評

 クリーニング不足、手直し状況の悪さが特に目立ちました。お客様に見てもらうにしては、もう少しがんばってほしかった感じがします。特にクロスのジョイント、下地処理不良の部分が多く下請け任せではなくしっかり監理をしてほしっかった感じがします。
 物件は今後発展及び注目も高い地域で不動産としての価値もあるのではないでしょうか。周辺環境も静かで良い印象をうけました。




0 件のコメント: