2008/07/24

第3回 マンション川柳 the others



今回の第3回も惜しかった逸品がたくさんありました。

恒例ですがその中のいくつかをご紹介します。

☆夢掴むまでは我慢のワンルーム

☆ピンポンダッシュやんちゃなあの子はどこの子か
やんちゃな子供って必ずどこのマンションにもいますよね。

☆部屋きれい 押入れ内は ゴミだらけ

☆東向き 部屋を買ったが 昼起きて

☆エレベーターで子供が学ぶマナーかな
重い荷物を持っている人がいるとボタンを押してあげる等、エレベーターというのは子供にとってマナーを学べる場所かもしれません。

☆偽装なら 肉よりマンション 元祖です 

☆日が暮れて 展望ラウンジ 大盛況
内覧会が長引いて日が暮れてしまいましたが、その後の共用部の見学で、展望ラウンジからはちょうどいい夜景が見れると思い行ってみると、どこにいたのか、大勢の人がみんな集まっていました。

☆騒いでた 子供ぐったり 夢の中
新しい家におおはしゃぎの子供たちでしたが、2時間を越える内覧会にさすがに疲れたようでした。

☆今は亡きモデルルームのとうりです

☆売主は 同行業者に 苦い顔

☆床のキズ気になったのは最初だけ
犬が床を掘るのですごいキズがついてます。あの時、気になったキズはもうどこにあるのかもわかりません。。

☆都会でも田舎でもないとこが好き


まだまだたくさんありますが、今回もすべては紹介しきれないのでこれくらいにしておきます。

すでに第4回のマンション川柳募集もスタートしています。

皆さんのご投稿お待ちしております!

マンション川柳の詳細はこちら

第1回マンション川柳入選作品

第1回マンション川柳the others

第2回マンション川柳入選作品

第2回マンション川柳the others

第3回マンション川柳入選作品


0 件のコメント: