2009/05/24

Brilliaひばりが丘



すかいらーく発祥の地

ばり(lark)が丘

桜満開の4月初め

最近ご依頼が増えている

プレミアレポートコースでの同行



先程ホームページを見たら

売御礼」の文字

55戸の小世帯物件とはいえ

ご依頼者様にとってはメデタシめでたしであり



ウトレットマンションにならずに済んだのは

物件自体のクオリティと

駅近という不動産価値が評価されたものと思われ



入居半年ほどのあるご依頼者様より

こんなお便りをいただきました。

~よく値引きマンションお買得、~

~という話が多い昨今ですが、~

~安いほうが得、~

~という観念はマンションにてはまらないな~

~という価値感を持つようになりました。~



規購入者とウトレット購入者

同じ箱に共存する両者は

もちろん一つの管理合の中でマンションを育てるわけで

快適なマンションライフの要素は

いろいろな視点から考える必要があると思われ



拝啓、S様

半年後はS様からも

同じようなお便りが来る事を楽しみにしています。

エントランス前のはとてもきれいでした。

快適なマンションライフを!!!



0 件のコメント: