2009/05/05

ガレリアサーラ



『ガレリア』を辞書検索すると

ア語で

根のある店街や行者用道路

アーケード・・・など




これまで同行したガレリアシリーズを振り返ってみるも

どうだったっけ?

にわかには思い出せないわけで

少なくともこのガレリアサーラは

本八幡駅に直結しており

都営新宿線構内にに濡れず降りる事ができ

JRとの連結歩行空間は

たしかに商店街で賑わっているわけで



共用部はまだこれから

といった場所も見られ

内覧会の確認会場もガランとした空間

ただ、建物デザインはスッキリしており

設備も充実され満足度は高いと思われ











1階エレベーターホールの壁石数箇所に

ッコリとした穴があいているのが気になり

僕「これってどうなるんですか?」

施工者「多分このままです」

僕「こんなにたくさんあるのに??」

この会話をしっかり聞いていたご依頼者様も

「あのままじゃです!」

ごもっともなわけで



拝啓、N様

レベーター待ってるとき

目に入りますもんねえ

他の方からも同じ要望があるかもしれません

しつこく言ってみましょう



0 件のコメント: