2009/03/24

ユトリシア壱番街


2月終わりのの金曜日

京成実籾駅から15分

全体計画1500戸の第1弾

300戸の番街へ



番街からはまだ形もなく

モデルルーム内の模型でも

ようやく弐番街が作成されたばかり





それ以降の棟は未だアクリル模型となっており

この透明な模型が全体計画の通り

全部ちゃんとしたマンションの形になるのかな?

と、若干の不安を感じてしまうわけで



拝啓、S様

雪の中の内覧会お疲れ様でした。

洗面台オーバーフローの排水は改善されていましたか?

帰り道は

春の子園に出場している

志野高校の前を通ってみました。

野球でもサッカーでもどちらでもいいから

名門校の練習を見てみたいと思ったのですが

誰もいないひっそりとしたグランドにちょっとがっかりでした。



0 件のコメント: