2009/02/26

ちゃんと貼ろうよ

いつも内覧会では

浴槽のエプロンを外して内部をチェック

ついでに

タイプによっては難しい

外し方をご依頼者様にお見せしたりします。

そのお風呂のエプロンに貼ってあるシール

お手入れ方法などが書いてあります。




僕はエプロンを外しながらも全く気が付かなかったのですが

ご依頼者様が僕の説明も上の空でひと言

「これってさまじゃないの?」

「はい?」

「このシール」

「あっ!」

と同時にその場にいた全員の笑いが・・・

ただし・・・ 笑 笑 笑 

立場ごとに笑いの質は違っていたわけで



拝啓、A様

人のやる作業には間が抜けた事がよく起こるものです。

でも、これを貼った人は間違いなく自分で分かっていたはずです。

間違えて逆さまに貼ってしまった事はご愛嬌としても、

そのまま知らん顔というのはいただけないですね。

『まっいいか!』

『いいわけないだろ!』

なんてCM 何かでやってましたね。

まさにそんなツッコミを入れたくなるような指摘でした。



0 件のコメント: