2008/11/14

多摩センター ザ・パークウィング



ハロウィンで賑わう日曜日

多摩センター駅前は

人込みでごった返しており

かぼちゃの陳列の後ろで行なわれてる

ハロウィン音楽隊?の演奏を横目で見ながら

再内覧会の同行へ向かったわけで



断熱材吹きつけ状態の確認や

サッシの機密性再チェックなど

内覧会での指摘事項は概ねクリアとなり

施工者の対応もとても丁寧に感じられたわけで

ご依頼者様からのお話では


引渡し後もしばらくは施工者が常駐し

不具合があればすぐに駆けつけるという

怖いぐらいの対応の良さだったとか



全部の床スラブを水廻りのレベルと同じ深さにして段差を付けず

排水竪管を共用部に集約させることで

完全なスケルトンインフィル(SI)工法を実現させており

最近のマンションでは希少性が高いものと思われ



拝啓、K様

駅からマンションまでの道は

一度も車道と並行せず、そして横切らず

距離を感じさせない環境でした。

目の前の公園も癒し空間を演出して

快適なマンションライフが送れそうですね。



0 件のコメント: