2007/12/20

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)



幕張の新しい900戸のマンション

いつもの海沿いではなく

東関東自動車道沿いであり

駅から歩くのは大変と思われ

物件HPには曖昧な表現で

「または徒歩20分」と記されている。


ただ、朝・夜と10分間隔で住民専用のリムジンバスがあるらしく

駅遠(駅近の反対)への対応は抜かりがない。

住民専用ってことは

乗り(降り)のときにお金を払わなくて済むし

途中の停留所もないということで

慣れればかえって便利なのかもしれない・・・



大規模ゆえ年末から年初にかけて行なわれる内覧会

外溝はまだこんな状態ですが

内覧会も終盤になったら

見違えた中庭を紹介できるものと思われ



拝啓、I様

その後何度もマクハリタマゴに同行していますが、

洗面室の鏡は同じ状態でした。

全部屋共通なのでしょうね。

話は変わりますが

タマゴの雑学とても勉強になりました。

マクハリタマゴだけに奥が深いですね(笑)



0 件のコメント: