2007/11/20

クレストフォルム浦安ウィングステージ



旧江戸川は元々江戸川の本流であり

江戸川区瑞江付近で新中川と合流する。

河口ではディスニーランドが出迎え

東京湾へとそそがれていく。

昔の浦安漁港の雰囲気を残す

その旧江戸川沿いに

2003年11月に建ったこのマンション

最寄り駅は名前通り浦安駅だが

建設地は浦安を越え市川市となる。

駅からはかなり歩くが

独特の落ち着いた雰囲気を醸し出している。


拝啓、T様

その節はいろいろとご相談にのって頂きありがとうございました。

人生の先輩として、駈け出しの僕にいろいろとアドバイスを頂きました。

おかげさまで何とか頑張ってやっています。

マンションの問題がありましたら、逆にいつでもご相談下さい。



0 件のコメント: