2007/11/07

パークシティ豊洲


開発が著しい豊洲

3年ほど前から

寒い時期になると大型マンションが完成し

何度となく内覧会に同行するわけで

今年は極めつけともいえる

2000戸クラスの物件が登場

これから来年にかけてじっくりと内覧会が行われると思われ

先陣を切ったのは左側のB棟
 


超高層でもタワー形式ではなく、

中廊下式のホテル感覚の共用部

「少しやり過ぎでは?」

と思うほど豪華な1階のラウンジ





実際、部屋の仕上がりを見ても相当厳しい監理体制であった事が窺え

諸々ひっくるめて、高い物件価格も致し方ないのではと思われた。


隣りにはららぽーとが賑わいを見せ、

話題となったキッザニアも覗いてみようかと思ったが、

それは次回にする事とした。


拝啓、G様

年末から来年にかけて、タワー棟にも何度となく同行することになりそうです。

夏の花火が今から楽しみですね。



0 件のコメント: