2007/10/29

サーパスつくば研究学園


つくばエクスプレス(TX)

研究学園駅の目の前

そう、駅前というより目の前

TX沿線などの場合

今後もこういう物件が普通になると思われ


駅内、駅前共にまだ売店も無く、

遠くを見渡してもコンビニさえ無い状態

まだまだこれからの開発途上の地に、

まず先に住民を確保しておこうという感じであり


物件はかなり工期に余裕を持って仕上げたと見られ

専有部に関しては非常に丁寧な印象を持ったわけで


超高層タワーマンションで主に採用される給排気同時式レンジフードは

電車の音を嫌って壁の給気口を閉じてしまっても

極端な負圧状態を抑えてくれる。


共用廊下から見える独立峰は、

東に太平洋、西に富士山、南に霞ヶ浦、北には日光・那須の眺望を

遮るものなく堪能することができる筑波山であり

東国の山岳信仰の聖地でもある。


拝啓、S様

先週も同行に行ってまいりました。

気にされていた玄関ドア内側のミラーは

やはり歪んで見える部屋とちゃんと見える部屋がありました。


当日は筑波山がよく見えましたが、


今回は季節外れの台風接近でそれどころではありませんでした。

ご実家から見える筑波山の方が好きとおっしゃっていましたが、

楽しみな新居からのこの筑波山もすぐに好きになりますよ。



0 件のコメント: