2007/10/25

レクセルプラザ守谷


つくばエクスプレス 守谷駅

駅から2分足らず

いわゆる駅前物件に属するわけで

改札を出るともう一つの守谷駅を発見

関東鉄道常総線というらしい



旧常陸国と旧下総国にまたがることに由来するらしく

取手から茨城県の北部まで縦断するとか

内覧会で各地を訪れたつもりでも

まだまだ知らない路線はたくさんあると思われ


話をレクセルプラザ守谷に戻すと

施工の丁寧さが滲み出た好印象のマンション

事業主のこだわりが各所に見られ、一本すじの通った感じが出ていたわけで

前回紹介したロータリー式の戸当たり全部屋に標準で付いていたり

写真では分かりづらいかもしれないが、

コンセント位置を高くして、照明スイッチ位置を低くしている。

家族全員の使い勝手を考慮した嬉しい仕様と言える。






拝啓、S様

内覧会では途中から飛び入り参加させていただきました。

が・・・、僕が出る幕はほとんどない仕上がりでしたね。

オメデタの奥様は大事をとってご欠席でしたが、

元気な赤ちゃんが誕生する事を願っています。



0 件のコメント: