2015/07/28

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 川崎市 R 様

□ご利用年月日
2015 年 1 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索
□依頼の決め手
サービス内容
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
適切
□ご意見 ご要望
私自身ではどの程度まで仕上がりに関して改善要求をすることが可能か分からなかった(例えばコンクリート下地の水平やクロスのクリーニングなど)のですが、ベランダなどの外回りからクローゼットの内部まで非常に丁寧にチェックして、業者の方に指摘して頂きました。



≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評


◇フローリングの鳴き現象
 LD床フローリングの一部に(洗面入口前)床鳴りがありました。確認の際は、何度か歩いて床鳴りが無いか確認をして下さい。その他に付いては施工状況は良好ですが、念のため確認会時は再度歩き廻って確認して下さい。

今後生活を始めて洗面室、キッチン、廊下などの動線は、毎日必ず行き来する場所ですので、フローリングが浮いてくる等の可能性があるかもしれません。2年間は瑕疵期間ですので、定期点検を旨く利用してご入居後気になる箇所がありましたら事業主、施工者に申し入れることをお勧めします。

◇その他主な指摘
・バルコニーサッシ上部のコンクリート下地の水平精度が悪いので手直しを依頼しました。お世辞にも水平とは言えない状態です。確認の際は、水平で塗装がきれいに目立たなく仕上がっているか確認して下さい。

・キッチン入口床見切りが上に反っていて隙間がありましたので手直しを依頼しました。確認の際は、隙間が無く水平に取りついているか確認をして下さい。

・各所共通ですが、巾木天端の隙間が目立つ箇所が幾つかありますので確認の際は、隙間が無く仕上がっているか確認して下さい。

・化粧台三面鏡の向かって右側のフィラー処理仕上げが不良(汚い仕上がり)でしたので手直しを依頼しました。確認の際は、隙間が無くササクレ状態にもなって無くきれいに仕上がっているか確認して下さい



0 件のコメント: