2015/07/29

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 船橋市 O 様

□ご利用年月日
2015 年 3 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索
□依頼の決め手
お客様の声
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
適切
□ご意見 ご要望
当日は長時間お付き合いくださりありがとうございました。確認作業も迅速かつ的確に次々と施工会社に質問していく姿はさすがプロだなと感心致しました。
これから生活する上での注意点などもアドバイス頂きやっぱりお願いしてよかったと感じております。
報告書も当日には届いており、内容も詳細に記載してあり大変満足しております。
ありがとうございました。



≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評


◇清掃不足
ユニットバスの排水トラップ内に、もらい錆が発生していました。施工時の鉄粉によるものだと考えられますので、一度清掃すれば問題はないでしょう


◇その他主な指摘
・リビングのコンセント内に、意味不明のビニールがありました。不要なものでしたら外してもらいます。通常の施工ではあの部位にビニールを使わないのですが、遮音のためグラスウールを混入しているためかも知れません。報告を受けてください。

・キッチン・シンク天板のシール仕上げが汚かったので、再施工します。ピンホール(穴)や隙間がなければ機能的な問題はありませんので、見た目でご判断ください。

・浴室入口木枠上部に隙間がありました。湿気の混入による腐食の恐れがありますので、厚めにコーキングします。手鏡などをご持参のうえ、確認してください。

・洋室①ウォークイン・クローゼット扉と洋室②入口扉の戸当たりが、受け側に負担をかける恐れがありました。小さな涙目(バンポン)を付けてもらいますが、日常生活で不安を感じた場合にはホームセンターなどで大きめの物をご購入ください。



0 件のコメント: