2012/05/10

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 江東区 M 様


□ご利用年月日
2012 年 3 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索(Google)
□依頼の決め手
お客様の声
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
安い
□ご意見 ご要望
私たち夫婦だけでは、デベロッパーさんの説明を聞くだけで終わってしまったと思います。新しい家を見るだけで舞い上がってしまって…。「丁寧に仕上がってますよ」というレポートを頂きましたが、指摘箇所は30箇所超え!!これはお得以外の何物でもありません。

□ホームページに対するご意見
シンプルでいいと思います。スタッフに対する自信がうかがえました。


≪同行スタッフコメントの一部≫


◇総評


 内覧会の全体の印象ですが、指摘個数31個(キズ・汚れを細かくカウントして)で殆どがキズ・汚れ及び調整不足です。指摘内容には大きな問題となり得る不具合は見受けられませんでしたので、安心して下さい。また、各点検口も確認しましたが、設備及び電気関係の施工状況についても不具合は見受けられませんでした。指摘個数も少なめで、仕上がり状態として高レベルな印象で全体にまとまりが感じられたと思います。

▼洋室(1)の扉固定金物が外れやすくなっていました。フックに掛け、何度か動かしてみて外れないか確認してみて下さい。

▼洋室(1)のW・I・Cの棚で、タッピングビスが出ていました。触ってみて指に掛らないか、確認してみて下さい。

▼下足入・トイレ収納扉が壁と干渉していました。干渉部分に戸当ゴム(涙目)が設置されているか、確認してみて下さい。

▼バルコニー手摺足元に樹脂剤が充填されていませんでした。カバーを上げ、樹脂剤が充填されているか(柱と躯体に隙間が無いか)を確認してみてください。

▼確認できた範囲での物件仕様については事業主が販売時に説明している内容(販売用パンフレット記載のもの)と相違ないと判断いたします。

 本日は、長時間に渡りお付き合い頂き、ありがとうございました。物件の周辺環境も良く、非常に住みやすい環境では無いでしょうか。
 施工担当者の立会いを含め、一点づつ確認できましたのでキチッと補修してくれると思います。

 ご入居までもうひと頑張りですね。季節柄、インフルエンザ等流行っております。お身体ご慈愛されますように。




0 件のコメント: