2008/12/09

ハウス生田シナリーテラス


生田緑地内の森林には

ウグイス、ムクドリ、カワセミ

そしてジュウカラ

他にもたくさんの種類の野鳥が訪れ

にはさえずりが響き、

には葉を落とした木枝の狭間から姿が観察され、

来場者に憩いのひとときを提供するわけで



そんな陰から1キロ余り

54邸を構えるマンションに同行した11月

幹線道路から物件に至る道沿いはまだ工事中で

公園などの整備が進んでいくものと思われ



写真上、最上階に見える部分は実は奥にある別棟であり

最下階が前の棟の3階部分という変わった構造計画

山地を利用した陰を感じさせる空間演出には

簡単ではない工夫も伴っているものと思われ



拝啓、Y様

当日は長時間お子様がよく頑張ってくれました。

お兄ちゃんは4月から小学生でしたね。

生田小学校は新校舎に生まれ変わるようです。

まっさらの教室で勉強するお子さんの姿が今から楽しみですね。


0 件のコメント: