2008/12/31

御礼2008


今年もあと12時間を切りました。

2008年も大変多くの内覧会に同行できました。

マンション販売不況の今だからこそ

ご依頼者様の物件を見る目が厳しくなっている表れと思われ






事業主の内覧会の対応も様々で

「事前に点検口を開けて欲しい」

というこちらの要望に対して

引き出しまで全部出しておいてくれるなど

「どうぞ隅々まで見て下さい!」

と言わんばかりの自信の表れもあるわけで

ただ、これでは引き出しの動作チェックができないし

この下の床の状態も見れません。

善意でやってくれているはずなので

文句は言えませんが・・・



、2008年覧会同行ご依頼者様

内覧会では本当にお世話になりました。

すっかりご新居に慣れた方

ようやく引越しの方付けが終わり

すべり込みでご新居で新年を迎えられる方

来春になってからのご入居の方

皆さんそれぞれの晦日が暮れようとしています。



そして



笑!笑!の新年がすぐそこに来ています。

皆さんの笑!で 『みぞうゆ?』 の不況を吹き飛ばしてください!!

そしてすべてのご依頼者様が

良いお年を迎えられますように・・・



0 件のコメント: