2008/09/18

シティ能見台つどいの街十番館


京浜急行 能見台駅

同行で関東一円を訪ねるまでは

「のうけんだい」

とは読めなかったと思われ

この仕事は歴史と地理の両方の勉強も兼ねているわけで



物件は何年も前から開発されてきたシリーズで、

周辺環境もすっかり整った落ち着いた雰囲気を醸し出しており

ご依頼者様の部屋のバルコニーの目の前には森が広がり、

とても癒される眺めで

お子さんにも素晴らしい環境なのではないかと思われた。

駅まで若干距離は感じるものの

バス便は本数も豊富で

金沢文庫行きなど複数路線を備えている



拝啓、Y様

帰りのバスを待っていたところ

バス停の手前でバスが全部左折していくのでおかしいと思っていたら

左折したバスは裏からまわり

大通りのバス停を通って行ってしまいました。

いろんなバスのコースがあるようで

慣れるまでは悔しい思いをするかもしれませんよ。

ちなみに僕は悔しいので歩いて帰りました。

途中で危うく金沢文庫行きのバス停につられ

迷子になりそうになりながら辿り着きましたが

かえっていい運動になりました。

それから、内覧会で応援に駆けつけてくれた

ご両親にもよろしくお伝え下さい。



0 件のコメント: