2016/11/08

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 守谷市 O様

□ご利用年月日
2016 年 3 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索(Google)
□依頼の決め手
お客様の声
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
安い
□調査後の料金に対する感想
安い
□ご意見 ご要望
仕事ができる人とは田辺さんみたいな人の事を言うんだと思いました。
依頼者の立場に立ち、細かい事も見逃さず圧巻の仕事ぶりでした。
田辺さんの威圧感と仕事っぷりに、施工業者の方々がおどおどする姿を見て、とても心強く本当にお願いして良かったと思いました。
ここまでしてくれて、この値段は安すぎると思えるほどの値段設定でこれから内覧会を迎える方に本当にオススメだと思いました。
本当にありがとうございました!
□ホームページに対するご意見
予約状況が一目でわかるようなら更に良いかなと感じました。


≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評


◇総評
内覧会指摘項目について
4.サッシ不良・調整不足(チェック番号:18,19,他 )
 LDサッシの網戸の音鳴り、サッシの調整不足がありましたので調整を依頼しました。確認の際は、クレセントを閉めた状態でガタツキが無いか確認をして下さい。また、網戸は開閉時に異音が無いか確認して下さい。

9.図面相違(チェック番号:)
 契約図面と現地の照合では、事業主から報告があった事項と、1箇所相違がありましたが機能的・性能上に問題はないと判断いたします。その他相違の箇所はありませんでした。「間取り・コンセント位置・照明位置・下がり天井範囲」など。契約図面通り施工されておりました。

11.その他重要と思われる指摘事項
・指摘番号43:洋室3の引き戸、閉めた時に数センチ戻る事象がありましたので調整を依頼しました。確認の際は、何度か開閉をし閉めた時に扉が戻らないか確認をして下さい。

・指摘番号70,72:玄関扉の内側にすり傷、外側に塗装の付着がありましたので手直しを依頼しました。キズが目立たなくきれいに補修され、塗装がきれいにクリーニングされているか確認をして下さい。

☆内覧会での全体的な印象ですが指摘個数72個で私が同行する平均的な指摘数より少し多いです。但し、大きな問題となり得る不具合、性能上の問題は見受けられませんでしたので安心してください。
仕上がり状態としてはバルコニー廻りの状態が少し丁寧さに欠けておりかつキズ汚れの手直しも不充分でした。住戸内の仕上がりは、クロスのジョイント処理不足が幾つかありましたが全体としては合格点だと思います。


0 件のコメント: