2009/10/14

ドレッセ鷺沼オーセンティックテラス


久しぶりに同行物件のお話を

ずっとサっていたので

だいぶたまっちゃいました。

少しずつ追い付くようにします!


久しぶりの今回は7月初旬の同行物件


田園都市線 鷺沼駅を降り

ご依頼者様と宮前便局の前で待合わせ

坂を下って程なくすると

落ち着いた街並みに溶け込んだ

7階建てマンションに到着


内覧会用派遣スタッフの女性による

ご丁寧すぎる対応に少し違和感を感じながらも

無愛想よりいいか

と、こちらもニコニコ顔でエレベーターに乗り込んだわけで


キッチンで換気扇を作動してみると

ラン~ロン

・・・・・・・

僕「何でしょか?」


工者「・・・・(汗)」


僕「今はずしてみますか?」


工者「いえ、あとで確認して必ず直します」


後日、ご依頼者様から

「しっかり直っていました」とのご連絡

今頃は奥様も

気持ちよくお料理していると思われ


拝啓、F様

当日はお子様も限界ギリギリまで

よく頑張ってくれました。

ご主人の楽しみ(ルフ)は

しばらく奥様の厳しい目で封印されそうですが

その分、お子様とたくさん遊んであげてくださいな・・・



0 件のコメント: