2009/01/09

ブラディア武蔵小金井


小規模のデザイナーズマンション

日に同行したブラディア日本橋水天宮

基本的なコンセプトは同じであり

外観もやはり似ているように思われ

駅からのさも同様で

蔵小金井駅から3分足らず



その武蔵小金井という駅は

ここ数年の間

内覧会同行でたびたに訪れるたびに

工事で様子が変わっており

今回も改札口がよく分からなかったわけで

2011年まで工事が行なわれるというこの駅では

これからも子になる恐れがあると思われ



拝啓、T様

偶然にも僕の職の会社の方と聞き

親近感が沸きました。

10年近く前の事ですが

あの頃とは会社も随分と様変わりしたのでしょうね。

ご新居は小世帯マンションですので

住民間の通しも良いと思います。

できればT様が先頭に立って

資産価値を高めるマンションづくりを進めていって下さい。



0 件のコメント: