2008/03/13

アクアレジデンス



茨城県との境 我孫子

あのマツモトキヨシ氏

そして世界の青木の出身地・・・とか






旧石器時代から人類が住んでいた痕跡が確認されたとか

江戸時代には利根川の水運が隆盛したこと、

水戸街道沿いに我孫子宿ができたことで、

交通の要衝として大きく発展した

という歴史ある街の駅前に

ここ数年、大型マンションがどんどん建っており


上野から30分あまりのベットタウンは

これからも拓かれていくものと思われ



ちょうど1年前(07年1月)に同行した

「グランレジデンス」側から1枚


エントランスロビー前の広場には

「アクア」の名にふさわしく

涼しげな水の芸術が出迎えてくれたわけで



拝啓M様

もうすぐご入居ですね。

全く関係ありませんが

M様のご入居日は僕の誕生日です。

・・・はい、本当に関係ありませんが・・・

でも、めでたい日には間違いありません。

めでたい僕に、またいつでもご相談下さい。



1 件のコメント:

こじおちゃん さんのコメント...

http://ameblo.jp/kojiochan/