2017/05/03

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 印材市 S様

□ご利用年月日
2016 年 5 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索(YAHOO!)
□依頼の決め手
サービス内容
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
適切
□ご意見 ご要望
当日は素人の私にはどこをチェックしたらよいかわかりませんでしたが、業者の方への的確な指摘や、壁・柱の状態などわかりやすく説明していただき、大変有意義な内覧会になりました。
荻原さんには大変お世話になりました!
両親もとてもよろこんでおります。
同行をお願いできて本当によかったです。


≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評
設備及び電気関係の施工状況について重大な不具合は見られませんでした。少し残念なのが手直し及び調整不足が完全に終了していなかった様で事業主が責任を持って確認をした感じがしませんでした。全てゼネコン任せだと思われました。今回細かい点に付いても手直し項目として指摘しましたので全て完了するとよりきれいな住戸になると思います。

▼再内覧(確認会)に向けて特に注意をして確認していただきたい項目(重要項目)を幾つか記載いたします。
・指摘番号15:LD壁中央部のクロスに切り貼り(パチ貼り)がありましたので貼り替えを依頼しました。確認の際は貼り替えがきれいにされているか(ジョイント処理・下地処理など)確認して下さい。

・指摘番号16:バルコニー床長尺シートに接着不足による浮きがありました。確認の際は手など押して浮きが無く接着されているか確認して下さい。

・指摘番号37:LD入口扉付近の床フローリング(廊下側も同様)に床鳴りがありましたので手直しを依頼しました。確認の際は、何度か足で強く踏み込んでキシミ音が無いか確認して下さい。

・指摘番号40:和室2枚引き襖の垂直精度(建て入れ)不足が有りましたので手直しを依頼しました。確認の際は何度か開閉をし垂直に調整されているか確認して下さい。

0 件のコメント: