2017/05/04

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 横浜市 W様

□ご利用年月日
2016 年 8 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索
□依頼の決め手
サービス内容
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
適切
□ご意見 ご要望
とても丁寧に対応していただき、自分達では絶対に見落としていたであろう箇所が発見でき大変良かったです。
また施工会社の方に対する対応も適切で満足のいく内覧会となりました。
構造の説明及びメールでの報告書も素人の私達でもわかりやすく、
依頼して本当に良かったです!


≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評
7.クロスジョイント(チェック番号:19)
UB入口枠(カイダー枠)上部の壁クロスに隙間がありました。
湿気の溜まる場所ですので、コークボンドで埋めるのではなく、湿気に強いシリコン系のクリアシールで埋めてもらうように要請いたしました。

9.その他(チェック番号:20、24)
洗面室の床タイルジョイントに段差がありました。
補修のために洗濯パンの取り外し等を伴いますので、床の仕上がり状態だけでなく、周辺部の復旧状態のチェックも行ってください。

この地区全体の大規模開発に伴い、地下通路の中に組み込まれた、電気やガス、水道や通信用光ファイバーケーブルなどの配管や配線により、省エネルギー化などを実現した最先端設備が標準装備となっていました。

その代表例が地域冷暖房による熱供給システムで、各部屋に最初から天井埋め込み型のエアコンが装備され、バルコニーに邪魔な室外機がありませんでした。
配管を室外機へ通す壁穴の必要がないため、サッシュ枠も壁いっぱいにとったようです。

地域全体が未来都市の開発に取り組んでおり、その恩恵を十分に受けたマンションと言えると思います。

0 件のコメント: