2017/05/05

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 江東区 H様

□ご利用年月日
2017 年 4 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索
□依頼の決め手
サービス内容
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
適切
□ご意見 ご要望
内覧会前にマンション購入経験者に聞いたところ、あまり同行を依頼した人が少なく、正直どうしようか迷っていましたが、このサイトを見て依頼することにしました。
実際の現場では自分たちでは気づくことができない点を指摘してもらいましたし、マンションの構造等、我々が分かる言葉で説明してくれたことも同行を依頼したメリットだったと思います。それによって安心する部分もありますから。
内覧会当日は終始一貫してプロの目で調査をしてくれましたし、このようなサービスを受けられたことは本当によかったと実感しています。


≪同行スタッフコメントの一部≫

□総評
10.外部防水関係(チェック番号: 12 )
 今回、バルコニートランクルームサッシ下の防水モルタル詰めなし及び防水シール施工がされていない事象がありましたので再施工を依頼しました。防水全体としては軽微なものになりますが建築的にはあり得ない事です。確認の際はしっかり防水処理がされているか確認をして下さい。その他の箇所については、防水の性能上による不具合・指摘はありませんでした。

11.その他重要と思われる指摘事項
・指摘番号19,83:バルコニー・サービスバルコニーエアコン配管カバー端部に穴埋め処理がされていませんでしたので穴埋め処理を依頼しました。確認の際は、穴埋め処理がしっかりされているか確認をして下さい。処理がされていないと将来、虫が室内に入ってくる可能性があります。

・指摘番号30:ほぼ共通事項ですが、上突き出し下嵌め殺しサッシ中断サッシ枠の両サイドに隙間がありましたので手直しを依頼しました。確認の際は、隙間が無く仕上がっているか確認をして下さい。

・指摘番号44:システムキッチンレンジフード上部ダクトステンレスカバーの固定不良がありましたので手直しを依頼しました。確認の際は、手で動かし固定がされているか確認をして下さい。


0 件のコメント: