2008/04/18

レイディアントシティ印西牧の原



湖畔に建つリゾートホテル・・・


・・・ではありません。


逆さ富士ならぬ逆さマンション


を狙って撮ったものの


公園の池が濁っているため


微妙な写りとなってしまったわけで


ただ実物としては、このシリーズの特徴ある外観


エントランスの雰囲気は相変わらず宮殿チックで


しかも隣接する公園とセットで眺めると


日常生活の風景にはあまり見えないわけで


印西牧の原という街自体まだ新しく


近くの小学校も近代的でハイカラな校舎であり


子供たちの環境も整っているように思われ



近くには遊園地??観覧車があり、


動いているなら子供たちが喜びそうなスポットも揃っており




拝啓、K様


内覧会、再内覧会とお世話になりました。


トイレの座り心地には違和感なくお過ごしですか?


先日の日曜日、子供のサッカーの試合がなんと原小学校で行なわれました。


相手はルキナス印西というなかなか強いチームでしたよ!


キレイな学校でお子さんの入学が楽しみですね。




0 件のコメント: