2008/04/08

イクシア新小岩親水公園



親水公園と呼ばれる公園は


江戸川区に5つあり


ココの正式名称は『小松川境川親水公園』


滝に始まり、せせらぎ、水しぶき、飛び石、


釣り橋に冒険船など変化に富んでいる・・・


と、環境促進事業団のHPには書かれており


桜の名所でもあるそうな


2月初旬の内覧会時は全く気配が無かったけれど


一昨日までは、桜もさぞ見応えがあったものと思われ


ただ、昨日からの嵐のような雨で


今年の花見も終わりを告げたようであり


物件は新小岩駅から結構歩くが


23区内で水と緑のうるおう環境と同居するためには


喜んで支払うべき代償であると思われ



拝啓、N様


いよいよご入居が迫ってきましたね。


ご入居後も相変わらずのお忙しさで


ゆっくりとご新居でくつろぐ暇もないのかもしれませんが、


せっかくですので、水のせせらぎの公園を散歩でもして


普段の疲れを癒す休日もお過ごし下さい。



0 件のコメント: