2010/03/24

フォーリアガーデン三鷹禅林寺通り


JR三鷹駅 徒歩5分

年の8月終わり

未だ残る暑さの中

26戸の小さなマンションへ同行

2ヶ月前の6月に同行した

シェルゼ三鷹禅林寺通り

雰囲気も似ているわけで



エントランスには

ちょっとしたブジェ?

といった感じのインターホンなど

遊び心が散りばめられており

大規模マンションではあまり見られない

ザイナーの自由度が

発揮されているものと思われ





あれっ?と思ったのが

レンジフード脇の吊戸棚

中を見ようと思っても

扉が開かない

収納扉はミーとなっており

内部は換気扇排気ダクトが通っていたわけで

レンジフードと同じステンレスパネルにして

食堂の厨房っぽくなるよりも

ご家庭の温かみが出る

家具調にデザインしたのだと思われ。





拝啓、H様

洗面室の梁型など

図面訂正もしっかりと是正されたようですね

ご入居から5ヶ月ほど経ちましたが

住み心地はいかがでしょうか?

利便性は文句なしと思いますので

お子様の通・通も便利で安全だといいですね。

内覧会で手伝ってくれたお母様にもよろしくお伝え下さい。



0 件のコメント: