2008/12/25

THE TOYOSU TOWER



洲にはこの3、4年で

いくつのマンションが建っただろうか

そのほとんどが500戸・・・

1,000戸を超える大型物件であり

出生率が最低の現代の中で

江東区だけ学校が足りないのも頷けるわけで



今回も800戸を超えるタワー

相変わらず

広々と沢なエントランスロビーだが

昨年のパークシティ豊洲と比べたら

少しは落ち着いた感じになったと思われ



拝啓、I様

が溜まらない洗面台はしっかりなおしてもらわないといけませんね。

地上100mからの眺望は素晴らしかったです。

お二人で沢な夜景も楽しめると思いますので

じっくりとご堪能いただければと思います。

ご入居までまだしばらくありますが、

明るいマンションライフが待っています。

良いお年をお迎え下さい。



このあと、年明けからも同行が続く物件なので

また新たな発見があったらPART2をお届けします。



0 件のコメント: