2008/12/04

FESTA TOWN アクアコート



東武線田線岩槻駅

12時の時報と共に

時計台からからくり人形が登場

琴の音色に合わせて舞う芸者

舞を引き立てるの音色

双方が競い合うような3分ほどのショーに

製作者の思惑通り見入ってしまったわけで



ほどなくしてご依頼者様が現れ

出口とは反対側に建つマンションへ

反対に出口があれば

物件まで2分で到着するものと思われ

  

拝啓、Y様

ダウンライト位置の変更はきれいに直してもらえましたか?

笑い話にもなりませんので

元の位置をしっかりと触って確認して下さいね。


お子さんが着ていたバプールのユニフォーム

違和感無くしっくりと似合っていましたよ。

ジェラードが好きとはなかなかのセンス

将来が楽しみですね。




0 件のコメント: