2008/05/21

グランドメゾン東戸塚



内覧会シーズンが終わり


ようやく落ち着いてきた4月


700戸を超える内覧会があり


「3月じゃなくてよかった・・・」と


ほっと胸を撫で下ろしたわけで



東戸塚から10分


線路沿いの棟はサッシュを二重にするなど


横須賀線と東海道線のひんぱんな往来には的確な対応が為されていた。


第一エントランスに入ると、A~Jのそれぞれの棟へは


エレベーターで上がる人、そのまま通路を右へ抜けて行く人


大規模ならではの光景が見えてくる。


H棟へは3階までエレベーターで上り


『木洩れ陽の森』を堪能しながら橋を渡ると


コミュニティハウス、 センターガーデンへとつながっていく


橋にガラス屋根が付いていたら良かったですねえ」と、


ご依頼者様と「うんうん」と頷き合いながら内覧会に臨んだわけで







拝啓、N様


内覧会中、バルコニーや玄関前から


ずっと電車を眺めていた〇〇君がとても印象的でした。


電車好きのお子さんにはたまらないお引越しになりますね。


開発の伸びしろがまだありそうな街で新生活を楽しんでください。




0 件のコメント: