2007/12/04

クロスウィル多摩センター


マンションギャラリーの向こうに見える

おとぎ話に出てきそうなマンション

ではありません。

多摩センター駅に隣接する

サンリオピュ-ロランド

その更に向こうに完成したマンションは


駅からも5分程度と便利であり

多摩センターの賑わいも

また大きくなると思われる。





平日だったせいか

久しぶりに見たピュ-ロランドはどこかひっそりとしており

外見からではあるが

15年ほど前、サンリオショップ経営の社長さんから

プレミアチケットとしてもらった入場券を大事にかかえ

入場制限の中遊びにいった頃の面影は見られなかった。

実際、休日などはまだ賑わっているのか気になるところであり


拝啓Y様

当日は時間ギリギリまでお付き合いいただきました。

後のご予定には間に合いましたか?

内覧会では壁下地の不具合が少し目立ちましたね。

再内覧会でも気になるようでしたらいつでもご連絡下さいませ。



0 件のコメント: