2007/12/28

パークシティ豊洲(タワー)


1,500戸となると

内覧会の進捗もかなりゆっくり

10月から同行がスタートして

年明け2月までご依頼が控えており





タワー棟の方も負けず劣らず豪華なロビー

毎日がホテル暮らしと錯覚するような空間となっており

僕にとってはバーチャルな空間ともいえるわけで


バーチャルな空間といえば

隣接のららぽーと内にある「キッザニア」

これまで「行ってみよう」というきっかけがなかったが、

せっかくなのでHPを見ると

休日はかなり先まで予約でいっぱい

平日の混み具合もかなりのものであり

気軽に「行ってみようか」と思いつきで参加できるところではないと思われた。



豊洲もれっきとしたベイエリアであり

整備された入江沿いに

このマンションは建ち

勝どき方向には

The Tokyo Towersが見える。

周辺には現在も

建設中の高層ビルがいくつもあり

ベイエリアはそろそろ

タワーマンションMAPが必要か・・・



0 件のコメント: